blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年8月13日月曜日

日刊てつお 0263

8:49

雨。少し蒸し暑さが増すけどウエルカム。


9:08

天神着。

雨は激しくなっていた。お盆休み期間なので通常よりも通勤サラリーマンさんは少ない。ただ天神はお店エリアなのでスーツを着ていないお仕事女性陣は通常通り。


12:32

講習事務所が使えないので近くのガストで昼食。

明らかにお盆進行でサラリーマン皆無。即着席。

ただ平日のサービスランチが無いとは...。あいたたたた。


16:27

天神LoFTを物色完了。

うーん。


17:24

意外にも洋服の青山で邂逅。

新入社員?な若いお姉様の一所懸命な接遇に申し訳なくなる。


20:11

井尻駅降りて買い出し。今週のカプリコ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...