blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年8月25日土曜日

日刊てつお 0274

12:35

良い天気。見た目以上に日差しの強さが夏っぽい。



Amazonからの荷物受け取りに最寄りのコンビニへ往復しただけでグッタリ。


16:30

ミュージカル男優:柴崎康二氏のイベントで出発。今回は会場に音響があるのでスピーカーは持ち込まなくていい。電車でも行けるけど...と思ったらアパート=Studio Apartment KICHI に地元TVの取材があるとの事。駐車場が一杯になるだろうから空けてあげる事に。


17:00

柴崎と合流。打ち合わせ。


イベント開始前にヘルプの若手俳優さん達に急遽レッスン。


17:35

持ち込み荷物が少ないとセッティングも早くていいねぇ(うっとり)

MacBook Pro + AudioKontrol1。そしてiPad2枚で終了。手前のミキサーと真ん中の照明卓は会場据付を使わせていただく。


22:43

3時間のイベントはあっという間。おつかれさまでした。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...