blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年8月27日月曜日

日刊てつお 0275

12:28

先日買った Clipa はファミレスやカフェの小さなテーブルで大助かり。

席を案内してもらって着席と同時にオーダー。オーダーしながら Clipa 開いて引っ掛ける。テーブルが小さくても座席に余裕がなくてもカバンの居場所が直ぐに決まる。それから実際に「いただきます」までの間の2〜3分でミニ作業が出来ちゃう。


お昼はガストの日替わり和食ランチ


19:18

台風接近中


台風とは全く関係無いけど桃を初めて買ってみた。



この前は2つの台風が衝突しそうだったけど、今回は左の台風が右の台風のお尻を押してスピードアップさせてるみたい


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...