blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2013年4月18日木曜日

日刊てつお 2013/04/18(木)

16:59

2013 04 18 16 59 37

朝からのパソコン先生終了。その足で福岡空港へ。

まるでイケてるビジネスマンみたいな自分に酔いしれる。
激安航空チケットでも酔いしれられる。
鏡さえ見なければ酔いしれる事ができる。


17:09

2013 04 18 17 09 58

福岡空港では福岡市が用意した公衆無線LANが用意されていると聞いてはいたが、事実だった。


17:13

2013 04 18 17 13 40

SKYMARK君、今日はよろしくね。落ちないでね。


19:40

2013 04 18 19 40 19

機内では iPhone で音楽を聴く間もなく爆睡。

羽田空港に無事到着。


19:42

2013 04 18 19 42 12

"逆戻り禁止"

知ってる。俺の人生の事でしょ。


20:57

2013 04 18 20 57 18

モノレールに乗り新橋に急ぐ。

3日連続イベントの最初は「佐々木先生と新橋のガード下でホッピーとモツ煮込みを食べよう」

僕がホッピーを呑んでみたかっただけなのは内緒。なのにリスナー様が6名(2人欠席)も手を上げてくださって感激。


佐々木先生ご推奨のお店は満席。あてもなくプラプラ歩き、私の宿=レイボーホテルまで通り1本の距離に。そこから一番土地勘の無い僕が仕切ってしまって店を決めてしまう。


初めて飲むホッピーは"見た目ビールなのに味が焼酎"。動く歩道に初めて乗った時の違和感を思い出した。


2013 04 18 21 00 49

モツ煮込みはおでんっぽかった。


2013 04 18 21 48 48

店の外にあるオープンカフェなテーブルでたくさん食べて呑んで1人1,800円!

リスナー様との話も盛り上がりお腹も心も大満足でした。ほんとありがとうございました。m(_ _)m

ホッピー君また来るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...