blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2013年4月17日水曜日

日刊てつお 2013/04/17(水)

7:21

2013 04 17 07 21 11

力強い雨。大音量。

風の音じゃなくて純粋に雨が地面を叩きつける音が大きい。「ドー」と「ゴー」の中間。ほんの少し薄気味悪さすら感じる。


9:06

2013 04 17 09 06 17

パソコン先生へ出勤する時は止んでくれた。至る所に雨雫。


17:17

2013 04 17 17 00 58

今晩も夕飯は万福亭。ただ夜の部開店の18時まで時間調整。井尻駅真ん前のパン屋のイートインにin。


18:07

2013 04 17 18 07 11

迷う迷う。

結局「とんぺいスペシャル定食」に初挑戦。

2013 04 17 18 14 28

そりゃもう全くもって美味。


20:55

2013 04 17 20 55 47

今回のイベント2つともATNDでチケット販売しています。管理画面には色々な情報が見えるんですけど、残り65時間と表記されるとちょっと焦る…。


22:59

2013 04 17 22 59 16

ナガイ先生との最終打ち合わせ終了。

さすが仕事が出来るかたは違う。テキパキサクサクと確認が完了し、予定時間よりも前倒しで終了。

イベント前最後のウオーキングに出発。


23:53

2013 04 17 23 53 29

急遽、ちょいとお出掛け。

1 件のコメント:

  1. 「とん平スペシャル定食」って豚肉多めのオムレツのような「とん平焼き」ですね。
    鐵尾さまには大阪梅田の「お初天神通」にある「本とん平」の名物元祖「とん平焼き」を食してもらいたいと思います。
    巷の「とん平焼き」とはひと味もふた味も違います。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...