blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2011年7月11日月曜日

Powerful Bingo_110711

Artwork_Bingo100"ど"豚骨ラーメン発祥の地:久留米御出身のキャサリンさんをお迎えしてお送りする Powerful Bingo

前回紹介したラーメン空間はくざんを検証しております。
キャサリンさん+あゆ姉。+あゆ姉。息子+鐵尾(=初体験)の4人で行ってきました。


IMG_1683
本当に行ったんです。

IMG_1684
のれんをくぐると...

IMG_1687
美味しいラーメンが。

IMG_1685
どんぶりの底に大吉が書いてあれば当たりなんだけど

IMG_1688
全員はずれでした〜。

ラーメン空間「はくざん」 / ラーメン [あゆ姉。] Part2(検証編)


・福岡県筑紫野市某所に存在する「あゆ姉。スタジオ」での収録
・笑いを堪える癖を持つキャサリン登場
・息子 of あゆ姉。は経済的にも成長なさっておられました
・抜き打ち監査に怯えるあゆ姉。

・前回御紹介した「ラーメン空間はくざん」に行っちゃってきました
 博多とんこつラーメンならラーメン空間はくざん ( http://hakuzan.info/index.html )
・感想は「ホントに美味しかった!」
・北九州出身でも感じる懐かしさ
・男子の癖に替え玉レポートが出来無い鐵尾
・無意識で『生まれ変わったらシナチクになりたい』と言っていたあゆ姉。
・キャサリンさんは豚骨ラーメン発祥の地=福岡県久留米市の御出身ですけど合格
・久留米は"豚骨ラーメン・焼き鳥・チェッカーズ・松田聖子"を生み出した町
・ラーメンに海苔ってどうよ?
・検索能力ゼロのあゆ姉。が自分で自分に宿題

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...