blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年2月11日土曜日

日刊てつお #0157




0:59


2012 02 11 00 56 58

「グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ」読了。







5:00



仮眠開始。



7:05


20120211070547

僕起動。


いつもの朝食=果物にしてしまうと多分いつも通り11:30頃から腹減り過ぎて狂おしくなってしまうはず。それじゃイベント不安なので豚汁狙いで松屋に。


カロリー管理さんによると893kcal。
今日のカロリー予算を半分も使っとるやん。



8:15


20120211081555

早めに現場到着。今日も元気なおちんちんタワー。



8:30〜13:00



おびおさんの講演会=教科書が教えないホットな科学の講演会


怒涛の
搬入 → 設営 → 音周り → Ustream中継周り → 本番 → 終了後の懇親 → 撤収 → 積込
一瞬で過ぎていく。



13:27


20120211132700

おびおさん、青蛙堂さん、西山先輩とお疲れ様会。刺身定食と馬刺し



17:44


20120211174409

眠い。死ぬかとおもたよ。



18:24


20120211182408

夕飯はジョリパスタでトマトパスタとピザと思ったがカロリーが高そう。僕の1日1,800kcalの予算はとっくに使い果たしているはず。


考えに考え抜いておでんに。ただおでん"だけ”にする勇気が無くって…


18:52


20120211185217

食べたら眠気が復活。負けそうだったので隣の cafe WEST でコーヒーを頂く。MacBook Air 二人と iPad 一人と遭遇。ここで Foursquare のチェックインして「ここには2人います」とか出たら気まずそう。だから敢えてチェックスルー



22:38



カフェで目が覚めたので歩するかとも思ったが車内の機材を見て意気消沈。今晩の収録に必要な機材だけ持ち運ぶ気力と体力しか残っていなかった。


もすぐ「Appleるんるん」収録。起きていられるのか?>俺



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...