blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年2月12日日曜日

日刊てつお #0158

17:13

爆睡明けて空腹絶頂。
ニンニクと唐辛子とオリーブオイルと舞茸と白葱と玉葱と貝割れ大根とウィンナーとチーズのパスタ。

18:15

WordPressが意外と僕に優しかったので念頭の予定よりもかなり前倒しで体験。日刊てつおを Posterous から WordPress.com へ移管した。ここまでは成功。

次に自分で借りてるサーバに WordPress を導入。ここで動かせればゴール。
並行してテスト運用を始めたけど、WordPress インストールまではなんとか成功したんだが、プラグインが上手く動いてくれない。そうは甘くないかと。

よく考えれば自分のブログだけだったら blogger 意外といいやつじゃんと気付く。
こっちで日刊てつおもやってしまおうかと。

よく考えればシルベーヌあと一個残ってたじゃんと気付く。


21:23

明日配信のポッドキャスト番組「オトダシ」の編集をしながら、土鍋炊飯&超簡単な和食のおかず作成。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...