blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年3月12日月曜日

日刊てつお 0186

10:52

久しぶりに輪郭のはっきりした雲

かなり空気が冷たい
お客さんのリアクションが冷たいとかいう意味じゃない。

外の空気が冷たい。
いや、だから世間が冷たいとかいう意味じゃない


11:40

北九州行き。早く来い来い IKEA



12:39

iPhone アプリ "Path"

夕べ"おやすみ"したのに、今朝"おはよう"し忘れた為、僕は「福岡で寝床に着いて、起きたら北九州の焼肉屋にいる」事になってる。

寝ながら移動しとるんかい。


12:38

数日前から肉が食べたかったが我慢してた。どうせ食べるなら旨い所で食べたいから。

高校時代の同級生=だっちゃんの店「肉処いち」に in。

合鴨とカルビー&ロース

我慢した甲斐があった。

肉処いち - 黒崎/焼肉 [食べログ]

16:22

西山先輩からのお仕事でナレーション収録。

超気遣い美人の MC Satomiさんのお陰でテキパキと収録。

映像ディレクター兼脚本兼プロデューサであらせられる西山先輩の判断のお陰でサクサクと終了。障害物が現れた..?レベルでバッサバサと切り倒し、キュッキュッと迂回して回避。

決定権のあるかたとの作業はええね。


あ゛っ。
Satomiさんの画像撮るのも、Evernote Hello してもらうのも忘れた〜。


17:00

ファミレスに in


20:10

ピリッとスパイシーに今日収録分編集完了。
ふーっ

夕食もついでにDone


23:44

帰宅後直ぐにウオーキング。

超寒っ。結局1月中旬の雪が降る前の寒さに逆戻り。
空気も痛い。装備も最厳戒態勢に戻ったけど、それでも寒い。

ウオーキングの時間を確保する為、Amazonからの荷物をローソン受取にしておいた。

これだとウオーキングの帰りに立ち寄って受け取れるので時間のロスが無い。
しかしセブンイレブンで支払ってローソンで受け取るって変な感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...