blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2012年4月9日月曜日

日刊てつお 0208

5:53

これまた綺麗な朝。


16:21

Ust配信に向けて更にブラッシュアップ

背景用にプラ段(?)購入。

910mm x 1820mm は僕の車の限界だった。この後、首をかしげて自宅まで運転するはめになった。
バックミラーは使えなかったが意外と視界は確保出来た。


19:51

片付けが終わっていない1箇所を済ませた。殆ど終わった感じなんだけど、まだ残ってるんだね。完璧は意外と遠いね。
ガンダーラを目指す孫悟空の気持ちが分かった気がする。

入口の倉庫と光回線のルータ周りの二箇所が片付くのはいったいいつなんだろうか?


22:36

ウオーキング。

コース上の桜がかなり散ってた。今年の桜も終りだね。ほぼ一週間ありがと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...