blog of dswn


お疲れ様です。鐵尾(てつお)です。てつおは苗字です。変な苗字でごめんなさい。

音楽は古テクノ(=1980年代の古いテクノポップ)やニカ(=エレクトロニカ)を少しばかり嗜んでおります。

「日刊てつお」は日常を時系列で説明不足気味に書いているだけです。意味なんかありません。御注意ください。

他には Mac や iPhone, iPad、DTM の事を書いたりもします。そんなに詳しい訳ではありません。過剰な期待はごめんなさい。

2013年4月16日火曜日

日刊てつお 2013/04/16(火)

18:04

2013 04 16 18 04 07

パソコン先生が終わって今週末の東京イベントx2 に向けて衣装調達。

先日、20代の美女に「いつもの服でいい(妄想)」と言って頂いたのだが田舎者は不安なのだ。
うっかり北九弁で喋ろうもんなら手榴弾保持の疑いでしょっぴかれるんじゃないかと。(関係無)

H&MやZARAを見たけどしっくりこなくて結局UNIQLOへ。


18:34

2013 04 16 18 34 21

冷蔵庫は既に出張体制。生鮮品は朝食用のバナナしかない。夕飯は作らず外食に。

西鉄井尻駅前の万福亭にお邪魔する。毎回毎回メニューで迷う。思い切って二ヶ月程毎食通えばひと通り制覇できるんだろう。

今日は海鮮丼。800円。美味。

明日は何にしよ….(迷)


21:41

2013 04 16 21 41 51

ホークスの混戦を最後まで見ずにウオーキングへ。東京出発前最後のウオーキングなので1時間コース。

アパート入口のお花はしゃくなげです。(うちのアパートのキュレータ:貞國さんのfacebookで知ったんだけどね)


22:06

2013 04 16 22 06 21

1時間コースということはラブホテル街を通過するという事。ラブホテル街を通過するということはポッドキャスト番組「みゅ〜じくん!」を収録するということ。

….なんだけど今日は風切音が酷くて収録断念。


22:43

2013 04 16 22 43 15

ウオーキングを記録する iPhone アプリ"RunKeeper"がトチ狂った。1時間歩いたのに...


22:44

2013 04 16 22 44 27

アパートから帰って来たら美人ラテン・パーカッショニストのさくらさん御一行が練習終えて機材を運び出してた。

すんごい楽器の量。僕の知ってるパーカッショニストさんはサービス精神が旺盛でもてなし上手。1ステージで1回しか使わない(使えない?)ような飛び道具も面倒臭がらずに持って来られる。

なので荷物が大所帯。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...